SSブログ

「幻の動物とその生息地」が主題のハリポタスピンオフ作品公開日決定! [関連ニュース]

世界的大ヒットを生んだ「ハリーポッター」
シリーズ7作を終え、ハリーポッターの物語は完結しました。

ハリポタファンがシリーズを終えた喜びと寂しさを抱える中で、新たなスピンオフ作品が2016年11月18日に公開されることが報じられました。





タイトルは、「Fantastic Beasts and Where to Find Them」(原題)
3部作に及ぶ映画シリーズとなり、ハリー・ポッターの誕生から70年ほど前の魔法の世界を舞台にしています。

7bfdbc1705a272a7bf4d1a794d3b04b90.jpg

Fantastic Beasts and Where to Find Themは日本語訳で「幻の動物とその生息地」。本編でもハリーたちの教科書として登場しています。

今作は、「幻の動物とその生息地」の著者であるはニュート・スキャマンダーの冒険がえがかれるとのこと。スピンオフではあるもののおなじみのキャラクターは出てこないようですが、”魔法”の世界であるだけにハリーたちにつながる何かが登場するかもしれません。

現時点では、いまだキャストや撮影時期などは明らかになっていませんが、脚本はJ.K.ローリング氏自ら担当されるようです。

個人的には、ハリーたちの息子たちの物語、リリー・ポッターとセブルス・スネイプの恋物語などの方がみてみたいなとは思いましたが、公開が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。