SSブログ

ファンには衝撃動画!?大人になったハリーポッター動画が登場 [関連ニュース]

すこし前にちょっとしたニュースにはなっていましたが、面白かったのでご紹介。。

2013y06m22d_223208575.jpg

誰もが気になるホグワーツ魔法学校を卒業したハリーやハーマイオニーたちの現代社会での暮らし...
(決して子供には見せれない気もしますが)そんな気になる動画シリーズを紹介。

初めに断わっておきますが、これは、「Furious Molecules」が投稿したパロディ動画であります。
正式なハリーポッター映像ではありませんのでご注意を。

「Furious Molecules」がホグワーツ魔法学校を卒業したハリーやハーマイオニー、ロンたちのその後の生活を(子ども向けではない形で)教えてくれます。

まさに、くたびれた大人へと成長してしまったハリーポッターをお楽しみください。

ロンは「エピソード2」で初めて登場します。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。